ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

にぎにぎパンダちゃん

1歳5ヶ月の息子のために作った初めてのハンドメイド品です(^_^)

“パンダぬいぐるみにぎにぎキット”というキットで作りました。

朝早く起きて娘の洋服を作っていた合間に

少しずつ作ってきました。

パンダちゃんの頭の部分に鈴が入っています。

本当は1歳の誕生日までに作って

にぎにぎして遊ばせる予定だったのですが・・・

案の定、息子に与えたらボールのように投げていました(-"-)

c0234117_13232635.jpg
“パンダぬいぐるみにぎにぎキット”

c0234117_13233694.jpg


まー、“パンダ”を覚えてくれたので良しとします。

次は息子に何を作ろうかなー(#^.^#)
[PR]
by megumegulove | 2012-04-16 13:24 | ハンドメイド(息子)