人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

花柄 フリフリミニスカート(娘の洋服⑩) 

ミシンの調子が悪かったのですが、

ミシン屋さんにみてもらったので使えるようになりました(^_^)

私が天竺の布を巻き込んでそのまま縫ってしまい

“カマ”に穴をあけてしまったのが原因でした(-_-;)

カマを2000円で買い替えて解決しました。


そして、やっと“花柄 フリフリミニスカート”が完成しました(^_^)

花柄 フリフリミニスカート(娘の洋服⑩) _c0234117_020129.jpg
娘の洋服⑩
花柄 フリフリミニスカート

パターン :mimiうさぎさん“ささっとソーイング 無料レシピ”の

         “ずるいくらい可愛いミニスカ3段”

サイズ :120cm


生地 :天竺ニット  


花柄 フリフリミニスカート(娘の洋服⑩) _c0234117_0204721.jpg
本当にフリフリです♪

娘も喜んでくれました(*^_^*)

次は、同じパターンで“天竺”ではない生地で作ってみたいです(^_^)/
by megumegulove | 2012-05-06 00:26 | ハンドメイド(娘)