ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

母の日

昨日は母の日でしたね。

毎年、母の日が近くなると「母と義母にお花を贈ろう」と思うのですが、

娘と旦那からお花をもらって

「そうだ 私も“母”だった~」と改めて思いました。


もらったのはミニ薔薇、ミニカーネーションの鉢植えとカーネーションののアレンジです。

ミニアレンジは旦那さんが買ってくれたのですが、

娘が「ママにお花買いたーい!」と言って鉢植えの2つを選んでくれたそうです。

子育てに追われながらずぼらに家事をこなしている感じの日々ですが、

とっても嬉しかったです(*^_^*)

c0234117_8121948.jpg
娘と旦那さんからもらいました(^_^)

来月は父の日があるから、パパに何かプレゼントしよう(#^.^#)
[PR]
by megumegulove | 2012-05-14 10:46 | その他