ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

ミニスパロウ ポロシャツ(息子の洋服②)

ずっと息子に作ろうと思っていたRickRackさんの“ミニスパロウ”の生地で

やっと息子に2着目の洋服を作りました(#^.^#)

生地がとってもかわいいのです(*^_^*)

ポロシャツは少し手間がかかりますが、作る工程が楽しかったです。

でも、最後にボタンホールを作るのが緊張しました(^_^;)

c0234117_12394029.jpg
息子の洋服②
ミニスパロウ ポロシャツ

パターン :クライ・ムキさんの
        「ロックミシンで子供服」
         ポロシャツ    

サイズ :90cm


c0234117_123958100.jpg
ボタンが横から見ると水色の線が入っていておしゃれです

c0234117_12414767.jpg
生地:RickRackさん ミニスパロウ 紺

スリットを入れてみました(^_^)

c0234117_12451554.jpg
息子が着るとこんな感じです(なかなか撮れませんでした(^_^;))

まだ息子に着せても喜ぶわけではありませんが、

私はとっても満足しました(*^_^*)
[PR]
by megumegulove | 2012-06-18 12:46 | ハンドメイド(息子)