ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

初めてカウプレに当選しました\(^o^)/

初めて応募したカウプレに当選しました(^o^)

仲良くしていただいているブロガーさんのはる*はるさん

*はる*はる*というブログの

10000カウント達成記念のカウプレ(カウントプレゼント?)に応募したところ、

とっても素敵な「ミニマルシェバッグ・マリン柄」が当たりました\(^o^)/

そして今日商品が届いたので、ご紹介させていただきます。

写真よりずっとかわいい~。嬉しい~(#^.^#)


ジャジャーン!!

c0234117_68434.jpg
マリンっぽい布の組み合わせのセンスが良いです。かわいい~(#^.^#)

c0234117_693398.jpg
巾着部分が見えないとこんな感じ~

c0234117_610087.jpg
中の生地とポケットもかわいい~(*^_^*)

c0234117_617965.jpg
おまけにマカロンストラップと布テープ、ボタンまで入れてくださいました\(^o^)/

実物を手に取って、縫製の美しさにも驚きました\(◎o◎)/

はる*はるさんは4人のお子様がいらっしゃるのに、

毎日のようにかわいい小物やバッグなどのハンドメイド&ブログ更新をしていられて

“ハンドメイドブログランキング”でも常に10位以内に入っていらっしゃいます。

とっても元気をいただけるブログですよ(^_^)

“マカロンストラップ”の作り方も公開してくださっていますのでのぞいてみてください。

はる*はるさんのブログはこちらです→*はる*はる*

はる*はるさん、本当にありがとうございました。

大事に使わせていただきます(*^_^*)

これからもブログ応援しますね(^_^)/
[PR]
by megumegulove | 2012-06-28 18:16 | その他