人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

娘のお絵かき①

娘が絵画を習い始めて2ヶ月が経ちました。

絵画の日が楽しみなのだそうです(^_^)

楽しみな習い事があるっていいですよね(*^_^*)

娘のお絵かき①_c0234117_992923.jpg
これは“ママ”を描いてくれたそうです。
こんなに若く描いてくれて・・・てっきり自分を描いたのかと思ったよ(^_^;)

娘のお絵かき①_c0234117_910350.jpg
“学校”
雨が降っているそうです。背景のパステルカラーが良い感じ(*^_^*)

娘のお絵かき①_c0234117_9101649.jpg
“イルカ”
2頭のイルカが泳いでいるのが見えますか?

娘のお絵かき①_c0234117_9103217.jpg
“すいか”
黄色いスイカはじいじが買ってくれるんだよね(^_^)


絵画教室の2人の先生はのびのびと好きなものを描かせてくれて、

アドバイスをしてくれるので

娘のストレス発散の場になっているようで良かった(*^_^*)

家だと弟に邪魔されちゃうしね(^_^;)
by megumegulove | 2012-07-01 09:35 | その他