ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

またまた ブルー花柄 ワッフルスパッツ

またまた“ブルー花柄 ワッフルスパッツ ”を作りました(^_^)

今回は110cmサイズです。

私がブログで一番長く仲良くしていただいているお友達のベルーガさんの娘さん用です。

ベルーガさんの娘さんにスパッツを作らせてくださいとお願したところ、

うちの娘にも作ってくださることになり、交換することになりました(*^_^*)

こちらの押しつけに優しく対応していただきありがとうございましたm(__)m


ベルーガさんはたくさん娘さんにかわいいお洋服やカッコイイお洋服を作られていて、

リメイクもお得意です(^_-)ニット生地の情報もはやいのでいつも助けられています(*^_^*)

ガーデニングもお好きで種からいろいろ育てていらっしゃいますよ~。

ベルーガさんのブログはこちらです→ Happy ハンドメイド Life

そして、完成したスパッツはこちら
c0234117_19101245.jpg
ブルー花柄 ワッフルスパッツ

サイズ : 110cm

c0234117_1995829.jpg
娘のと並べてみるとこんな感じ

120㎝(左)と110㎝(右)

c0234117_1911455.jpg
タグは小鳥さんにしてみました(^_^)v

ミイちゃん気に入ってくれるかな~?
[PR]
by megumegulove | 2012-07-08 18:01 | ハンドメイド(その他)