ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

ギャザーハーフパンツ いただきました(^_-)

ブログで仲良くしていただいているベルーガさんから

“ギャザーハーフパンツ” が届きました(^_-)

以前の記事でご紹介しました私が作った“ブルー花柄 ワッフルスパッツ ”

と交換でいただいてしまいました(^_^)

スパッツよりずっと手がかかってそうで、申し訳ないですm(__)m

ポケットがとってもかわいい~(*^_^*)

c0234117_20502987.jpg
縫い目もとってもきれいです(#^.^#)

c0234117_20505418.jpg
ポケットのクシュクシュがかわいい~

c0234117_20541591.jpg
かわいいリボンもつけてくれました(*^_^*)

c0234117_2114411.jpg
お風呂から出た娘に着せました(^_^)/

娘もとっても気に入っていて、私も嬉しいです(*^_^*)

トップスは何でも合いそうで、秋から早速活躍してくれそうです!!

ベルーガさん、ありがとうございましたm(__)m

ベルーガさんのブログはこちらです→
Happy ハンドメイド Life
[PR]
by megumegulove | 2012-07-14 21:20 | ハンドメイド(その他)