ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

プレーンTシャツ (娘の洋服⑱)

先月購入したカバーステッチを使いたくてTシャツを4枚同時に作っていたのですが、

娘と息子のおそろいのTシャツの2枚だけ完成しました(^_^)

裾をカーブにしたので、カバーステッチを一気にできませんでした(^_^;)

c0234117_15385799.jpg
娘の洋服⑱
プレーンTシャツ 

パターン :ポルカドロップスさんの
      “かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服”の“プレーンTシャツ”

       
サイズ :120cm


c0234117_15393589.jpg
袖ぐりにも使いましたが、えりぐりもカバーステッチを使いました

生地:Color Dropさんのマリン柄

c0234117_15404759.jpg
ポケットの柄あわせに時間がかかりました・・・(^_^;)

アイロンのキラキラデコを娘が気に入ってくれて良かった(*^_^*)

c0234117_15414188.jpg
娘と息子のおそろいのTシャツです

カバーステッチの練習にもなるので、

Tシャツをもっとたくさん作りたいです(^_^)/
[PR]
by megumegulove | 2012-07-23 15:49 | ハンドメイド(娘)