ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

プレーンTシャツ(息子の洋服③)

お姉ちゃんとおそろいの息子のTシャツが完成しました(*^_^*)

c0234117_1675590.jpg
息子の洋服③
プレーンTシャツ

 
パターン :ポルカドロップスさんの
      “かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服”の“プレーンTシャツ”

       
サイズ :90cm



c0234117_1682145.jpg
タグもイカリです(*^_^*)

生地:Color Dropさんのマリン柄

c0234117_1684182.jpg
ポケットの柄合わせはまあまあ上手くできたかな。縫い目はちょっと・・・(-_-;)

c0234117_1685318.jpg
お姉ちゃんとおそろいだけど、タグが違うのとポケットにキラキラデコがありません

実はTシャツ4枚を同時に作っていて、そのうち3枚は息子のなのですが、

布の色に合う糸がないので注文して届くのを待っているところです(^_^;)

あと衿ぐりと袖ぐりを始末すれば、あと2枚Tシャツが完成します。

息子の洋服が増えて嬉しいな(*^_^*)
[PR]
by megumegulove | 2012-07-23 15:52 | ハンドメイド(息子)