ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

カウプレの残念賞をいただきました(^_^)/

最近、朝晩はとっても冷えますね(^_^;)

日が暮れるのも早くなってきてさびしく感じていましたが、

良く訪問させていただいている*はる*はる*というブログの

はる*はるさんから“20000アクセス記念プレゼント企画”の残念賞

届いて心が温かくなりました(#^.^#)

“残念賞”というには申し訳ないくらい素敵なポーチです(^_-)

c0234117_1532846.jpg
ラッピングも手間がかかっていて素敵!!

c0234117_1533928.jpg
花柄がかわいいビニールコーティング生地のポーチです(^_^)

c0234117_1535161.jpg
おまけにこんなにかわいいタグまで!!

はる*はるさんは、4人のお子さんの育児や学校の行事でお忙しい中、

ブログをこまめに更新していて、かわいいハンドメイド品をたくさんUPしていらっしゃいます(*^_^*)

はる*はるさんのブログにいつも元気づけられます(^_^)

はる*はるさんのブログはこちらです→
*はる*はる*

はる*はるさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m

大切に使わせていただきますね(^_-)
[PR]
by megumegulove | 2012-10-18 15:26 | その他