ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

クルマ柄 トレーナー(息子の洋服⑥)

今日は息子の2歳の誕生日なので、久しぶりに息子のトレーナーを完成させました(^_^)

昨日の朝には完成して、昨日の夜はこれを着て家族でお祝いをしたました(^_-)


ずっと使いたかったmocamochaさんのクルマ柄の生地を使うことができて嬉しいです。

息子は車や電車が大好きで、最近は着るものも車や電車の模様がないと着ないのです(^_^;)

気球や飛行機、キャラクターでもなんとかOKです。

もう少し洋服を作ってあげるか、買ってあげないと彼が気に入って着るものはありません(>_<)

100cmサイズで作りました。

c0234117_11251329.jpg
息子の洋服⑥
クルマ柄 トレーナー

パターン :Pattern Label 
       「いちばんよくわかるパターンレーベルの子供服ソーイングLESSON BOOK」
       キッズトレーナー
    

サイズ : 100cm

c0234117_11274796.jpg
生地:“mocamocha”さんPOTI接結ニットクルマ柄 

c0234117_11273855.jpg
タグもクルマ柄にしました(^_-)

息子はこのトレーナーをとっても気に入ってくれて、なかなか脱ぎませんでした。

良かった~(#^.^#)

このトレーナーを着て、ケーキのろうそくをふぅ~と消して嬉しそうでした(*^_^*)
[PR]
by megumegulove | 2012-11-12 08:30 | ハンドメイド(息子)