ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

デコリボン ヘアゴム

カレンダーも残り1枚になりましたね(^_^;)

今日から急に外も寒くなってきたような気がしました。

今月は家の掃除をしながらハンドメイドもぼちぼちがんばろうと思います(^_^)


先日娘の幼稚園のバザーにだすリボンのヘアゴムをご紹介しましたが、

やっと娘用のヘアゴムも完成しました\(^o^)/

バザー用は人によって好みが違うと思ったのでシンプルにしましたが、

娘用はリボンに飾りをつけました(*^^)v

c0234117_21315541.jpg
あまりデコってしまうと、リボンの模様が見えなくなってしまうのですが・・・

c0234117_2132422.jpg
小学生になったら使ってくれないかしらと思いながらも、私好みにしまいました(^_^;)

娘に見せたら、「かわいい~!」と言ってくれたので、良かった!!

でも最近は気を遣ってくれたりするから、なるべく娘の意見を先に聞かなければ・・・。


次の日に早速1本結び用のピンクのふわふわのいちごのゴムを使いました。

まだリボンをたくさん買ってあるから早く作ってあげないと、

だんだんお姉さんになってしまう・・・

子供の成長は早いですよね(^_^;)
[PR]
by megumegulove | 2012-12-01 21:32 | ハンドメイド(娘)