人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

トナカイ かぼちゃチュニック(娘の洋服㉔)

先月から作りかけていたmish*mashさんの“かぼちゃチュニック”

やっと完成させることができました\(^o^)/

実は1年以上前からパターンを眺めていたのに作りそこなってしまい、

また冬が来るのを待っていました(^_^;)

生地はCoco me`reさんの“ふゆジャガード”の“ココアピンク”です。

初めてCoco me`reさんで生地を購入したのですが、

お店のページに書いてあった通りしっかりしたジャガードで、

比較的縫いやすかったです(^_^)

茶色とピンクがマッチしていて、トナカイさんがかわいい(#^.^#)

トナカイ かぼちゃチュニック(娘の洋服㉔)_c0234117_054568.jpg
娘の洋服㉔

パターン : mish*mashさんの“かぼちゃチュニック”

サイズ : 120cm(チュニック丈より長くしています)


トナカイ かぼちゃチュニック(娘の洋服㉔)_c0234117_0543564.jpg
生地:Coco me`reさんの“ふゆジャガード”の“ココアピンク”

トナカイ かぼちゃチュニック(娘の洋服㉔)_c0234117_0543882.jpg
胸の部分のアップです ボタンがかわいい(*^_^*)

トナカイ かぼちゃチュニック(娘の洋服㉔)_c0234117_10217.jpg
娘に着せるとこんな感じです♪

着せてみないとかわいさがわかりにくいと思ったので、

なんとか娘に写真を撮らせてもらいました。

1年以上前にひとめぼれして買ったパターンなので、

やっと完成して嬉しいです(#^.^#)
by megumegulove | 2013-01-06 09:54 | ハンドメイド(娘)