ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

カウプレの残念賞をいただきました(^_^)/

寒い日がまだ続いていますが、もうすぐ3月ですね(^_^)

少しずつ春の気配を感じますよね♪

ハンドメイドもそろそろ春物を・・・と思いながら私は冬物に追われています(^_^;)


ところで、先日*はる*はる*というブログのはる*はるさんから

“40000アクセス&1周年記念プレゼント企画”の残念賞をいただきました\(^o^)/

ハンドメイドのかわいいいカードケースです(*^_^*)

c0234117_7242459.jpg
かわいいおまけもついていました(*^_^*)

c0234117_7243545.jpg
中には手作りのノートが!!

c0234117_7245597.jpg
ノートがまた凝っていてかわいいです(^_-)

はる*はるさんは、たくさんたくさんかわいい小物やバッグを作っています。

ブログの更新も多く、とっても楽しいブログを書いていますよ(^_-)

ハンドメイド好きの私はいつも元気をもらっています。


はる*はるさんのブログはこちらです→*はる*はる*

はる*はるさん、毎回もったいないくらいの“残念賞”をありがとうございます。

大切に使わせていただきますね(^_-)
[PR]
by megumegulove | 2013-02-23 07:24 | その他