ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

かくれパンダちゃんのビニコポーチ

久々にビニールコーティングの生地でポーチを作ってみました(^_-)

娘の幼稚園でお世話になったママ友たちにプレゼントします(*^u^*)

c0234117_1644053.jpg
6つ作ったのですが1つはすでにママ友に渡しました(*^^)v1つは自分用です♪

c0234117_1644285.jpg
かくれパンダちゃんのビニコ生地はやっぱりかわいい~(*^_^*)

c0234117_16442389.jpg
タグの色は黒と茶色の2種類作りました(^_-)

写真で見るとわからないのですが、この生地は比較的薄いので

中に何かを入れておくか、そう~っとしておかないと形が維持できません(>_<)

なので、新しいハンドタオルを入れてママ友にプレゼントします(^_^)

使ってくれるといいな~(^_-)
[PR]
by megumegulove | 2013-03-25 16:49 | ハンドメイド(その他)