ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

タック入りヨーク カットソー 半袖バージョン(娘の洋服㉛)

前回UPしたリバーシブルバルーンスカートに続き

ドロシーの生地を使ったカットソーを作りました。

実はmaina*さんが素敵なカットソーを作ってブログで紹介していらっしゃったので

真似をさせていただき

“タック入りヨーク カットソー 半袖バージョン”を作りました(*^_^*)

真似させていただいたのでブログにUPするか迷ったのですが、

maina*さんの許可をいただいたのでUPすることにしました。

c0234117_10262895.jpg
娘の洋服㉛

パターン :“petit etalage”さんの“タック入りヨーク カットソー”

サイズ : 120cm (丈を3㎝伸ばしました)


c0234117_10264524.jpg
ドロシーの生地はヨークの部分だけですが、かわいいのです(^_-)

c0234117_10274686.jpg
去年長袖バージョンは作ったのですが、半袖は初めてです

ぷっくりしたお袖がかわいい♪

c0234117_10275979.jpg
バルーンスカートと合わせるとこんな感じです(*^u^*)

maina*さんのブログはとってもセンスの良いかわいいお洋服やバッグ、小物がいっぱいです(*^_^*)

私が真似させていただいた

タック入りヨーク カットソーが載っているmaina*さんのブログはこちらです→ maina*

maina*さん、真似させていただき、ブログUPの許可もいただきありがとうございましたm(__)m

ドロシーの生地を使った上下おそろいが完成して嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by megumegulove | 2013-05-23 10:36 | ハンドメイド(娘)