ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

七五三の赤い簪のパーツが完成

すっかり暑くなりましたが、皆様はお元気でいらっしゃいますか?

私はばて気味です(^_^;)

子供が夏休みに入ったので、さらにパワーを吸い取られていく感じがします・・・。

そしてすっかり朝の早起きができなくなってしまっていたのですが、

やっと娘の7歳の七五三用に作っている赤い簪のパーツができました(^_^)/

つまみ細工の先生にキットにしていただいたものです。

c0234117_8355249.jpg
私が作るパーツはこれがすべてです

c0234117_8361272.jpg
赤に白が映えて素敵です

c0234117_8362224.jpg
小花たちのお色もかわいいのです(*^_^*)

c0234117_836351.jpg
メインのお花は上手く埋めることができず、先生の見本より1段多いので大きくなってしまいました・・・

大きすぎるかな?


無事に完成させることができるか心配ですが、

10月末の七五三のお参りが今から楽しみです(^_^)
[PR]
by megumegulove | 2013-07-21 08:35 | ハンドメイド(その他)