ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう11月になってしまいましたね。

10月末に娘と息子の七五三参りをした日は暑かったです。

今年は10月まで結構気温の高い日があって「暑い暑い」といっていたのに、

寒くなると「寒い寒い」と言ってしまいます・・・(^_^;)


少し前になりますが、娘にカーディガンを作りました(*^_^*)

小学生になると脱ぎ着できるものが必需品だということが良くわかりました。

朝は涼しくても、子供は走り回ったりするので暑いのですね。


c0234117_736428.jpg
娘の洋服㉝

パターン :Candy Flossさんの“カーディガン2”

サイズ : 130cm

c0234117_736482.jpg
初めて使ってみたバンビちゃんタグがかわいいです♫

c0234117_7371274.jpg
生地:mocamochaさんの2012年福袋に入っていたミニ裏毛生地

娘は小学生になってから、特に私が作った服を喜んできてくれているので

作り甲斐があります(*^_^*)

喜んでくれるのも今のうちだけかも…と思うのでたくさん作りたいのですが、

地道に作っていきたいと思います(^_^)/
[PR]
by megumegulove | 2013-11-07 20:14 | ハンドメイド(娘)