人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとガーデニングが大好きな2児の母です。


by megumegulove

ぷっくりがま口・YUWA薔薇

今日はしばらくしまってあった【がま口】手作り屋・万莉さんの

「【作成キット】ぷっくりがま口・YUWA薔薇」
を完成させました(^_^)v

初めてのがま口作りでしたが、

万莉さんのキットは説明が丁寧でわかりやすかったです(*^_^*)

ぷっくりがま口・YUWA薔薇_c0234117_17422733.jpg
YUWAの生地が落ち着いていながらもかわいいです(#^.^#)

ぷっくりがま口・YUWA薔薇_c0234117_17424135.jpg
斜め上から

ぷっくりがま口・YUWA薔薇_c0234117_1743083.jpg
裏布はチェックです

ぷっくりがま口・YUWA薔薇_c0234117_17431183.jpg
4つのパーツをはぎ合わせあります

“超簡単【作成キット】”と書いてありましたが、

私のは口金が曲がってるような気が・・・

口金を上手につけるには

たくさん作ってコツをつかむしかないかな(^_^;)

他の柄でも作ってみたいかわいい形のがま口です(^_^)/
by megumegulove | 2012-02-29 18:06 | がま口